かつぬま様(60分対面)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

なんか面白そう!という好奇心から

(大物主さんの)メッセージいただいてたり人柄もわかってたので信頼もあった

 

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

ブロックだったであろう…我慢せずわがままになってる

 

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

第6チャクラを、開けるのに恐れから自ら閉じてる

誰も傷つかない

 

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?

 

勧めたいけど、

勧めるにあたって具体的に言葉に出来ない

 

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?

 

定期的に

 

かつぬま様 40代 自営業

 

 

〜keichanメモ〜

ズバリ!このままじゃもったいない(*≧∀≦)

とことん自分ファーストで!

そうすることでどんどん かつぬま様が覚醒して凄いことになると感じました☺️