· 

かおる様(60分zoom)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

今年ももうすぐ終わる今、自分が大きく変化していると感じていて、チャクラを整えてもらい、メッセージも頂けたら有難いと思ってお願いしました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

いい感じに変化していると言ってもらえて、とても勇気を頂きました。

心も身体もスッキリしました。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

チャクラをひとつひとつ見てくれている間も、ずっと身体が暑くドキドキしていて、keichanのパワーを感じました。

他人の目を気にしなくていいと思っていてもなかなか行動できなかったので、「聞くまではわからない。聞けばいい。」というメッセージがとても響きました。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?

 

大切なお友達がkeichanのセッションを必要だと感じた時にお勧めします。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?

 

自分に必要だと思った時に、またチャクラを整えてもらいたいです。

よろしくお願いします。

 

かおる様 50代 女性

 

〜keichanメモ〜

かおる様の変化はすごいですね〜

ご自分のいい状態のチャクラを生かして、弱っているチャクラも活性化していける!すごいパワーですよ〜😆