· 

S様(60分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

人間関係のつまずきが中々解決されず、

自分の中で気づけることがあればと

セッションをお願いしました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

肩の荷を下ろして、

自分にOKを出してとの

チャネリングメッセージに

自分自身を受け入れられてなかったことに

気づきました。

また愛の感覚で生きていく方法も教えていただき、

その後は意識の使い方を実践中です。

 

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

チャクラの色やバランスを見ていただき、

詰まっているところや重い色になっている所が

あること、さわやかでクリアな所があることを

知りました。チャクラの状態と自分が受け取っている

現実の状況が一致していてびっくりしました。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?

 

もちろんYES

特に元気もらいたい人におすすめ

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?

もちろんYES

また次悩み深くなったタイミングでお願いしたいです♪

 

S様 50代  女性  会社員   

 

〜keichanメモ〜

セッション終了後のS様の顔が明るく軽やかになっていたのが印象的です。

これからが楽しみですね。またいつでもお待ち致しております。