K様(60分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

穴口恵子さんのオンラインサロンで、皆さんのセッションを受けた感想を聞いて、毒出しして欲しい!と思って受けようと思いました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

セッションの間、自分の体が反応している事が嬉しかったです。

「自分を愛する」という事は意識していたけど、「自分を誉め称える」と言われて、そこまでしていいんだ…と驚きましたが、自分が変われる!という実感が湧いて来ています。

今後の変化が心から楽しみです。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

一番響いた言葉はQ.2にも書いた「自分を誉め称える」です。

ヒーリングは第4チャクラのヒーリングをして頂いた時に、感謝の気持ちが溢れ出て来てどんどん広がっていく感覚があって、自分でもなんだ!これは?と驚きました。閉じていた蓋を開けて頂いた感覚でした。

第2チャクラではお腹がポコポコして、感情が変化したり体が熱くなったりした事はあったけど、実際に腸が動くんだ!と感動しました。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 

お友達やまわりの方達で、必要だとピンときた方にぜひオススメしたいです。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 

またお願いします!!

まずは自分を誉め称える!を実践して、変化のご報告もしたいです。

 

 

K様 50代 女性 パート

 

 

〜keichanメモ〜

K様はセッション中に既にどんどん明るく変化されているのがわかり私も嬉しくなりました。

自分を褒め称える事で世界が変わります。これからが益々楽しみですね。また是非変化をお聞かせください。