Y様(60分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

高次元の存在から今の私にとって必要なメッセージを教えてもらいたかった。

 

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

60分のチャクラクリアリングとヒーリングを受けている最中、全身がエネルギーに包まれている感じがしましたが、特に胸から頭頂にかけて強くヒーリングされているのを感じました。

ヒーリング後も胸から頭頂にかけてエネルギーが高まっていると感じました。

 

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

アセンデッドマスターのクツミに「大丈夫だから、自分を信頼して」と言ってもらったこと。

ハートチャクラのヒーリングを受けているとき、「愛がすごい‥」「愛がいっぱいある」と言われたこと。

 

「自分を愛すること、それが出来たらすべて可能になる」と伝えられたこと。

 

 

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 

今どうしたらいいか悩んでいたり、迷いがある人に、ぜひ体験してもらいたいです。

 

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 

今後また何か悩みや迷いが出てきたときに、セッションをお願いしたいです。

 

 

 

Y様 50代 女性 レイキヒーラー

 

 

〜keichanメモ〜

Y様はチャネリングメッセージよりもエネルギーヒーリングがメインのセッションとなりました。すごくエネルギーの体感をされている様で感覚的なのだなと思いました。セッション中に起こることは千差万別…その方にとって最高最善が起こってるんだという事がわかりますね。ありがとうございました。