· 

パール様(40分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

元々チャネリングに興味があり、穴口恵子さんの講座が気になっていて、keichanのインスタを見た時に、keichan自身の波動がとてもよい感じだったので申し込みました!

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

テーマがグランディングとセルフラブ❤️だったので、その日のうちに自分最優先のことを実行しました。すると、次の日には、とっても穏やかな気持ちになり、満足感に浸りました。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

「自分のことを愛してる?」って聞かれた時にドキッとしました💓

3つの炎の瞑想が、浄化され安心感に包まれました🥰

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 

友達で必要性を感じた時に勧めたいです❤️

今は誰かは浮かびません。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 

はい!これからまた、自分の中で変化していく中必要性を感じたらお願いしたいです😌

 

パール 50代 女性 パート

 

〜keichanメモ〜

パール様ありがとうございました。当初お試しの20分セッションの予定でしたが足りないとのことで延長いただきありがとうございます。

パール様には宇宙からの応援がたくさん来ています✨チャネリングメッセージを受け止められることで益々アセンションが進みます。

また必要とあればセッションしていただけたら幸いです。