ak様(20分対面)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

自然にタイミングが合ったから。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

大きな変化は自分でもあまり感じませんが、感覚的に理解したように感じます。

 

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

天使からの言葉。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 

勧めるかどうかは、まだよくわかりません。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ださい。

 

またタイミングが合えば。

 

  ak様 40代 女性 自営

 

〜keichanメモ〜

ak様ありがとうございました。こういうセッションは初めてだということでしたがハイヤーセルフとガッツリ繋がっていらっしゃるのがわかりました。

セッションの効果はその時よりも後日自然とじんわりとくるものです。是非セッション後も味わい楽しんでください。