K様(20分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 アセンションチャネリングに興味があったのと、今のチャクラの状態がどんな感じなのか確認したかったので受けてみようと思いました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 終了後は浄化のおかげなのか、何度かトイレに行きました。気持ちのうえでは、何かひとつ剥がれたのか、身体が軽くなり穏やかな気分で過ごすことが出来ました。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 keichanさんの穏やかなナビゲートで安心して瞑想へ入ることが出来ました。

瞑想後、チャクラのアクティベーションをしていただきkeichanさんが伝えてくれたメッセージの中で、「発信」という言葉を聴いて、驚きました。

私自身が「発信」というキーワードが気になっていたので、どのような意味が込められているのかを伝えていただきました。第5チャクラのつまりとリンクしていて本当に納得出来ました。ひとつひとつチャクラを丁寧にヒーリングして、状態を伝えていただき、すべてピンとくるものがあり、スッキリしました。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 今一歩、前に進めずにいる友人にお勧めしたいです。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 次はロングバージョンを受けてみたいと思いました。

 

K様 50代 女性 セラピスト メッセンジャー