ゆうこ様(60分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 

穴口恵子さんのセミナーで初めて、けいちゃんのチャネリングを受けて

とても素晴らしかったのでいつか直接セッションを受けたいと思いました。

 チャネリングしながらヒーリングが行われるので受けてみたかったです。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 

終わってから、やんわり眠くなりました。

チャクラからカラダを伝わって、一箇所ずつとても暖かくなりました。 

何かをするときに、一呼吸してから自分と確認をして進められるようになりました。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 

「愛が深いこそストレートに伝わらず怒りに反転している」

これ…本当に自分でも取り越し苦労している時があります。

「自分を愛せたら全てうまくいく」

「悲しみを手放せたら全てうまくいく」

これは私の中でかなり大きな課題かもしれませんが向かい合って行きたいです。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

 

もっと自分を知りたい方にオススメです。

きっと!ヒントや気づきに出会えます。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 

セッションありがとうございました。

チャクラもカラダの一部でバランス悪いと、自分にしっくり来なかったけど

チャクラをひとつひとつ丁寧に調整していただいたので自分でも気になっていたところが整いました。

セッション中は、カラダの奥の奥から暖かくなり暖かくなりながら、最近、カラダが冷えて来た私からのサインやメッセージだと気がつきました。

 

チャネリングメッセージも今の私にとても必要な言葉で感動しました。

カラダの見えない部分のお手入れも大事だと思いました。

たくさんの気づきをありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ゆうこ様 40代 女性