アリサ様(20分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

日々、気を付けていても、ついつい今までの習慣の中で

すごしてしまうことがあります。

ブレに気付くためにも定期的なメンテナンスは必要だと思っています。

案外「へ?」というところに許可がおりていなかったりするんですよね。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

グランディングはしているつもりだったのだけど、

自分自身の気持ちに寄り添ってあげることの大切さに気付かされました。

どんな自分も「いいよ」と認めて受け入れる。

自分の気持ちをちゃんと観察しておく。

日常で気を付けていきます!

 

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

keichanの温かい言葉は、自然に本当の自分の在り方に気付かせてくれます。

今回は第1.2チャクラの冷えを教えていただいたので、体のメンテナンスも

含めて、自分を労わる時間を作ってあげようと思いました。

また、「遠慮しないで伝えたいことを伝えていい」という事は、心に響きました。それを出すことで、自分自身が救われる・・とのこと。

少しずつ実践していきたいです。

 

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

周波数をあげるために共に歩んでいる友人にも勧めたいです。

 

 

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

メンテナンスのために定期的に受けたいです。

 

アリサ様 40代 女性 OL