· 

夢が叶った!!

神聖な雰囲気の中いよいよ次元上昇チャネリングセレモニーin沖縄が始まった。

 

 

恵子さんの合図にみんなでマントラを唱える。

 

 

「エアラエ〜エアラエ〜エアラエ〜エアラエ〜」

 

 

恵子さんのオンラインサロンではもう定番のマントラでよく唱えているが、今日は沖縄という土地の雰囲気も手伝ってなんだか不思議な気分になった。

讃美歌を聴いているような感動で胸がいっぱいになる。

泣きたくてしょうがなかった😭

 

 

この後ステージに上がることは決まっていたので

この気持ちをなんとか紛らわし

涙を抑えた😅

 

 

誘導瞑想が始まりレムリアだ!って思った。

 

 

私は古代文明レムリアについては詳しくないけれど恵子さんがよくお話ししてくれる。

そしてなぜだかわからないが懐かしい気分になる。

 

 

緊張しているはずなのに瞑想に深く入れ心地いい。

海の中に居るそんな感覚になった。

なんだろう〜本当懐かしい。

そしてみんなで居たよな。

 

 

瞑想が終わると恵子さんは驚いていた。

 

 

「わ!こんな時間経ってると思わなかった〜びっくり〜〜」

 

 

私もどれだけの時間が経ったのかよくわかんなかったけどトイレ休憩を挟み、いよいよ私たちが登壇する時間がやってくるようだ。

 

 

事前にジャンケンで私が一番というのは決まっていた。

緊張だけど、他の人と比べる必要のない一番は私には最高の順番だったと思う。

 

 

まずは自己紹介。。。

なんのリハーサルもなかったからありのままの自分の気持ちを出して、自信満々でステージの上にいるわけではない事は伝わっていたと思う。

 

 

そんなぶっちゃけな私の話に

船長が大きな声で笑ってくれた。これも応援。

ありがとう。

 

 

いよいよチャネリングタイム。

 

 

みなさんのハイヤーセルフからメッセージをいただいた。

 

 

ドキドキドキ

来るのか来ないのかメッセージ。。。

 

 

「みなさん、愛しています。」

 

 

そう、誰ひとり残らずみんなハイヤーセルフから本当に愛されている。スラスラと言葉は出てこないが確実に来ていた。そこに余計な言葉はなく、慎重に一言一言来ていた言葉を伝えた。

 

 

そしてまた

 

 

「愛しています。」

 

 

の言葉で締め括られていた。

 

 

チャネリングは見えない存在からの周波数を言葉に訳す作業。

正解かどうかはわかんないけど、これしか来ないし、私の翻訳はシンプル。

 

 

次に続く仲間のチャネリングにまたまた心癒され質問タイムに移った。

 

 

ZOOMで参加の人も含め参加されている皆さんからの質問にチャネリングでお答えするという。さらにドキドキな時間。

 

 

「ケイコちゃんどうですか?」

とまた急に振られたが、さっきのチャネリングとは違いスラスラと答えている私がいた。

質問内容が私への答えにも思えるような内容。

あるあるなんだな。

セッションをしていても、クライアント様に降ろしたメッセージが私にも繋がっていたりということがよくある。

自分で話しながら自分へも諭している感じ。

高次元の存在の皆様〜✨ありがとうございますだ。

 

 

またさらに嬉しい言葉が飛び込んできた。

 

 

ZOOM参加の人からの質問と一緒に

「keichanのチャネリングメッセージが今の私にぴったりで背中を押されました。」

という感謝の言葉をいただけた。

 

 

うっれし〜〜〜〜い😊💖

きゃーありがとうございます💖

 

 

だいぶ気持ちも落ち着きだし冷静に会場を見渡すと、そこは知り合いだらけ。

 

 

私のすぐ隣には私の大好きな憧れの恵子さん☺️

オンラインサロンの仲間もいっぱい。

ZOOM参加をしている友人も何人かいる。

会場奥には船長。

そして女神のような顔で見守ってくれている玉ちゃん。

なんだこれは〜

応援しかないじゃないか。

 

 

そして終わり私たちがステージを降りようとしたその時、サプライズでなんと!私たちに花束を用意してくれていたのだ。

後から聞いたけどこれは船長が企ててくれていた様だ。

 

 

恵子さんからの手渡しでいただく花束💖

そして最後に恵子さんからハグをしていただいた。

 

 

キャー💖

思いっきり感嘆の声を上げていた😆

 

 

だってこれ、私の夢だったんだよ。

頼まずにして恵子さんからハグしてもらうって事💖

 

 

すご〜い叶っちゃった。

 

 

そうなんですよ。

恵子さんと登壇するっていうのが夢じゃなかったの。

 

 

ハグだったの😆💕

 

 

ここに繋がっているとは…😭

 

 

ふわふわとして夢だったんじゃないかと思う時間だった。

 

 

なぜ私がこの様なステージに上がることが出来たのか。

きっとこれから「お役目」があるのだと思っています。

 

 

そのための合図っていうか。

きっかけというか。

 

 

ここまで読んでいただきお分かりかと思うが、とにかく私は前へ出るというのは好きではないんです。

 

 

発信ということも抵抗がありました。

 

 

でもここまでわかりやすいたくさんの応援に

お返ししなきゃバカだよね。

 

 

これからもみなさんのためにチャネリング・ヒーリングなどを通してみなさんに喜んでいただけるお役目を果たしていきたいと思います。



みなさん感謝しています。ありがとう💖