· 

ドキドキな本番前

信じられないけどその時はちゃんとやってきた。

 

 

風の時代次元上昇チャネリングセレモニー2021in沖縄

 

 

前日に沖縄入りし、会場近くのホテルに宿泊…

オンラインサロンのお友達も一緒で心強い。

 

 

近くの居酒屋で沖縄料理を食べながらスピ話で盛り上がる。

本当は一緒にお酒も飲みたいところだが

明日に備えてノンアルで我慢。

 

 

沖縄に来た興奮なのか

明日のことでの緊張なのか

わかんないけどなかなか寝付けない

 

 

うつらうつらしていても

いろんなチャネリングメッセージのような言葉が降りてくる😅

集合意識のハイヤーセルフからのメッセージだからなのか

いろんなハイヤーセルフがもうメッセージを送ってくれているみたいだ。

 

 

待って〜メッセージは明日お願いします😅

 

 

寝たのか寝てないのかわかんないけど

 

 

朝早くパチっと目が覚めた(やっぱ寝てたんかい)

緊張は直前にすればいい。

これでも、今まで仕事で人前で話す経験で何度も緊張してきたからその気持ちの誤魔化し方はわかっていた😆

 

 

オンラインサロンのお友達はこの沖縄ツアーをグイグイ企画してくれた発起人の玉ちゃん。

先に会場入りしなきゃいけない私に

「恵子さんと船長(サロンの運営責任者)に感謝の気持ちでいっぱいだから私も一緒に先に会場に行ってお手伝いする〜」

と言って一緒に会場へ来てくれた。

前にその会場へ行ったことのある玉ちゃんと一緒とはまたまた心強い。

 

 

会場近くまでGoogleナビで辿り着いたものの

「目的地に到着しました、お疲れ様でした」

と最後はつけ離された😆(あるある)

 

 

そうなったら玉ちゃんの出番かと思いきや…

「あれ?わかんない?どこだっけ?」

おーい。さすが方向音痴😆

結局私がしっかりしなきゃってなり…またこれで気が紛れていた。

 

 

会場に着くと船長が一人汗だくで準備を整えていた。

船長はサロンの運営責任者だけど、今日のセレモニーの運営責任者でもあった。

サロンのお陰で船長にも知り合えていたから私は本当ラッキー。

どんどん緊張感が増してきた私に船長が

「keichan〜ステージの上でグラウンディングしたらいいよ。俺はこういう時必ずその場でグラウンディングするんだぁ。」

 

 

なるほど!さすが船長〜気づけばまだグラウンディングもしてなかった私にホントありがたいお言葉だった。

 

 

そのうち一緒に登壇する他アセンションチャネラーのお二人も到着し

いよいよ恵子さんも登場〜〜〜🤩!!

 

 

「なんの台本もないからね〜好きにやっていいよ〜」

 

 

出た!私の大好きなあっかるい恵子さん節。

これが恵子さんそのものでもあるが、緊張している私たちに対する大きな応援な気がした。

本番直前に大天使チャミュエルの絵を購入し、そこに恵子さんからメッセージをいただいた。

 

自信を持って、自由に表現しよう!

 

今の私にぴったりのメッセージ。

ここに来てまだ自信のない私の事をよくわかっていらっしゃる😆

 

 

恵子さんの愛にまた泣きそうになった。