· 

まさかの〜

昨日のブログの続き…

よかったら先にこちらチャレンジというブログを読んでね。

 

 

私はチャレンジしたことで恐れを乗り越え

自分ジャッジを手放せたことで本当に満足していた。

 

 

そしてすっかりとオーディションの事を忘れ沖縄旅行の事を単純に楽しみにしていた。

 

 

ある日アセンションチャネラーのFacebookグループが騒ついていた。

「私はセレモニーのオーディション落ちちゃいました。受かった人頑張ってください」

「私も落ちました」

 

???

 

え?もう合否が届いてるのか…

メールを確認して私はフリーズ🥶してしまった。

 

 

目を疑う二文字を確認した。

 

 

「いただきました動画を穴口恵子が拝聴し、厳正かつ公平な審査を行った結果、合格となりました事をお知らせいたします」

 

 

「ごごごごご合格??」

 

 

は??

なんでだ??

大丈夫ですか恵子さん😆

 

 

しかも私へのお題が

「参加者のハイヤーセルフを代表したメッセージ」

とあった。

 

 

どういうことだ?

 

 

すぐに問い合わせてみる。

「これって私のハイヤーセルフからのメッセージってことですか?」

 

「会場にいらっしゃる集合意識のハイヤーセルフです」

との回答😅

 

 

おいおい!!

無茶振りもいいとこだぜ。。。

 

 

プチパニック!!!

 

 

今まで集合意識に繋がった事ないし。

 

どうしたらいいのよ。

 

自分で動画を送りチャレンジしたくせに

いざ合格となったら戸惑いまくりの私😆

 

 

ふ〜〜っ。

また手放すものがたくさん現れた。

 

 

新たな恐れ

自信のなさ

 

緊張する〜〜

 

 

こんな時まずする事は…

お洋服でしょ😆

 

何を着ようか

 

いや、新しいお洋服で出よう!

ってもう受け入れている😆

 

 

久々のよそ行きのお洋服

 

お気に入りのお洋服を見つけることが出来て

コーディネートして

あれこれ考えていたら

かなり気が紛れていた。

 

 

お洋服決まり〜

 

 

いやいや出る気満々やん😆

 

 

まず格好から。。。

 

 

で、あっという間に沖縄へ旅立つ日が来てしまった。

 

 

3月の終わり

ギリギリ咲き始めた桜が緊張する私を見送ってくれた。