· 

チャレンジ

私があるチャレンジをする事に至るまでのミラクルについて書きます😊

 

 

私は私が入っているオンラインサロン『宇宙とつながるパワースポットを巡ろう⭐︎沖縄』の参加を決め沖縄に行く事になっていた。

そのオンラインサロンは「地球天国プロジェクトサロンwith穴口恵子」だ。

私は恵子さんが大好きで私のアセンションチャネリングの師でもある。

このサロンを簡単に説明すると…

恵子さんのサロンではあるがメンバーの私たち一人ひとりが創造主として自由に創り上げることのできるワクワクのサロンだ。

 

 

そう、この沖縄ツアーも勝手に私たちで企画し参加したい人が現地集合で集まるという企画。

最初この企画が立ち上がった時、正直私にとっては夢のような企画…なかなか沖縄なんて遠くて行けないや。なんて思っていた。

どんどんと企画が進んでいき、そのツアーと同じ時期に恵子さんが沖縄でイベントをしてくれる事になり益々面白そうな企画となっていった。

自分が行く事をリアルに想像してみた…めっちゃ楽しそう〜きっとこのサロンメンバーと行く沖縄は楽しいに決まってる!そう思ったら絶対行く!ってなって申し込んでいた。

恵子さんのイベントも「風の時代の次元上昇チャネリングセレモニー」となっていてアセンションチャネリングを習いたての私のためにピッタリなイベントだわ☺️とまた嬉しくなっていた。

 

 

そんな中ドキッとするようなお知らせが飛び込んできた。

「あなたも穴口恵子と一緒に登壇するチャンスです」

アセンションチャネラー養成コースの修了生みんなに送られてきた衝撃のお知らせ。

恵子さんと一緒にステージの上でチャネリングをするというチャンスがあるという事だった。

私は思った。

「ん?私はもうこのイベントに参加する事に決めている…ってことはこの登壇のチャンスにチャレンジしてみろって事?」

でもすぐにその思考を打ち消した

「無理無理無理〜私がみなさんの前でチャネリングなんてとんでもない。恵子さんと一緒に?まだ修了したばかりだし、ありえない」

そう私はすぐに恐れでいっぱいになったのです。

 

 

そしてこのコースを一緒に受講した仲間とZOOMで会う事になっていたので早速話した。

「見た?恵子さんと登壇できるってお知らせ…私さ、サロンの企画で沖縄行くこと決めてるからさ私にチャレンジしろって事?って一瞬思ったんだけどすぐに無理無理〜ってなっちゃった。怖い怖い🤣」

なんて。そしたら友人たちは言うよね

「それ、やれって事じゃない!けいちゃん最近導かれてるよね。絶対チャンスだからチャレンジしなっ。」

この事話すとこう言われるのわかってた。

「って言うのわかってた。だから話すの嫌だったんだよ😆」

嫌がる私に友人たちはガンガン押してくる。

「じゃあさ、けいちゃんがこれを相談されたらなんて答える?」

「あなたはこれから何の仕事をしたいんですか?って言う」

自分の答えにハッとした💗

「やだやだ〜怖い〜!!ん〜〜でも、本当にこれにチャレンジしなくちゃいけないならばまた何かしらのメッセージが来ると思うからしばらく気にして生活してみるよ」

ニヤニヤしている友人たち😁とは裏腹に私はまた恐れに押しつぶされそうになっていた。

 

 

ある朝ベッドでまだうつらうつらしていたら

「やってごらん〜」

と言う恵子さんの優しい声がはっきりと聞こえ✨

キラキラ輝く黄金の光が私の胸元に降りてきた。

(*_*)え?何今のは…

はっきり聞こえたくせに気のせいかもしれない。なんてまた打ち消した。

 

 

その後もたまたま見た投稿だったりオラクルカードメッセージだったりで背中を押す色々なメッセージが来ていた。

 

 

またある日友人と話していると

「あのさ、恐れはGo!なんだって〜」

って言ってきた。私が今恐れでいっぱいな事を知らないくせにこんな話をしてきた。

「なになに〜?どういうこと?私今恐れでいっぱいなんだよね」

「嫌は嫌でやんなくていいの。恐れはそこに興味がある証拠なんだよね、だから恐れはGoすればいいんだよ」

何ともシンプルでその通りだと思わせるお言葉。。。

やっぱやれって事???ふわふわとしてきた😀

 

 

極めつけはやっぱり恵子さんだった。

「私さ〜ダンスオーディションに挑戦した動画を撮ったからみんな観てね〜」

とサロンにアップしてくれたのだった。

それを観た私は涙が止まらなかった。

ダンスはいわゆる恵子さんの本業ではないジャンル。そのダンスを楽しそうに一生懸命踊りチャレンジされている姿に感動した。あのすごい恵子さんもチャレンジされてるんだ…😭

わかったよ。私チャレンジする。結果じゃないよね。チャレンジしてみるよ。

覚悟した。

 

 

サロンの恵子さんもいらっしゃるZOOM定例会でみ〜んなの前で宣言した。

「私、恵子さんの動画を観て感動して…あることにチャレンジする事に決めました!結果じゃない、やりま〜す」

って。

 

 

さあ、チャレンジ…それは10分間のチャネリング動画を撮って送るっていういわゆるオーディションだった。

試しにチャネリングしているところを自撮りしてみた。

「何これ?無言が長いし😆10分なんてもたないし。っていうか私の顔も声もヤダヤダ」

自分ジャッジの始まりだ。

とにかく私は自分を見るのが嫌で、こんな私に自撮り動画撮るなんて…かなりの手放しが必要だった。

 

 

でも一ついいことも見つけた👀

 

 

チャネリングしているときの自分を初めて見て驚いた。

高次元の存在と繋がっている私はなんとも癒された顔をしていたのだ。

 

 

そしてまた一つミッションが出てくる。

アセンションチャネラー養成コース修了したてで、まだ認定証をもらってないんだ。

私たちに関しては課題を提出していればこの動画オーディションの権利を得られるとのこと。

課題だ。

このアセンションチャネラー養成コースの認定課題がまだ仕上がってなかった。

カレンダーを見る。あと動画を送る期日まで1週間もない😅

 

 

なんとか前日に課題を終わらせ提出した。

そしてもう1日しかない中動画を撮らなければいけない。

 

 

ここまで来たらしょうがないよね。もうどうやってもそんなに自分を変えられない。

今撮るチャネリング動画が今の私の全てだ。

 

 

心を静寂にし、いざチャレンジ〜😌

 

 

なんとか撮り終えて動画をチェックしてみた。

 

!!!

 

もう自分をジャッジしている私はいなかった。

そのまま送った。

送ってから気がついた。画像をせめて明るくしてから送信しようと思っていたのに、もうそれすら気にならなくなり送信してしまっている。

そしてなぜかまた涙が止まらない😭

恐れを乗り越え、自分ジャッジを解き放ち自分のしたかったことを思い切り出来た事に感動した。

とても満たされていた。生きている!!って実感があった。

 

 

やっぱりこれが私のやりたい事なんだ。

 

 

このオーディションにチャレンジするってことが私にとっての卒業課題な気がした。