ayumisia様(60分ZOOM)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

 最近、心にいろいろな感情が湧き起こり、そのことに戸惑いや不安を感じていました。

チャクラのクリアリングとヒーリングをしていただくことで改善し、また、今必要なメッセージを受け取りたかったので今回、お願いしました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

 高次元の存在たちからのメッセージはとても暖かく、優しく背中を押してくれました。私の中にまだ残っていた小さな思い込みや、思い癖に気づかせて解放してくれて、とても気持ちがスッキリと軽くなりました。

セッション後は、良い流れになった感覚があり、前向きに日々を過ごせています。

クリアリングのときは、チャクラ1つ1つにエネルギーを感じ、自分でもどこが弱くなっているかがわかりました。弱かった第3チャクラのセントジャーメインからのメッセージは、腑に落ちるところもあり、また、安心感に包まれるようなヒーリングでした。

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

 一番嬉しかったメッセージは、最近私に湧き起こっていた感情は、地の時代に経験した時の感情を手放す、卒業式のようなもの、、、。という言葉でした。

自分がまた、負のスパイラルにはいってしまったのでは、、、と思っていたので、これで本当に手放せるという安心感を得る事ができました。

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

はい。勧めたいと思います。

高次元の存在からのメッセージは、深いところからの愛のあるメッセージであり、そのときの悩みや問題を解決するだけではなく、私たちが幸せに生きていくために、本当にその人に必要なメッセージがもらえるので結果、悩みや問題が解決されていると感じました。

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

 是非またセッションを受けたいです。

チャクラも定期的に受けることで、常に整った状態でいられ、結果、良いものを引き寄せ幸せな日々を送れると思います。

健康診断の感覚で受けるといいですね!

keichanさんの優しさと、愛溢れるセッションで、とても素敵な時間でした。ありがとうございました。

 

ayumisia 女性 50代 オイルセラピスト