S様(60分ZOOM)

今日は、ありがとうございました❤️

具体的な自分の弱い部分を教えてもらえ、そのための解決法や強くすべき点を教えてもらい、やる気になりました。

やっぱりここかぁと再認識出来てよかったです。

 

また、自分の本質的な問題点をアセンデットマスターを通じて言葉として降ろしてもらえ、各チャクラとも心に響きました。

チャネリングはすごい!本物だ~とも思いました。

その後、けいちゃんさんのカウンセリングで更に深掘りでき、具体的な気付きが得られました。

導かれていく優しいエネルギーを感じました✨

つくづく、思い込みや勘違いが多いなぁと実感しました。

また、本当の自分に戻っていくんだよと言う言葉に、変容することの恐さも出てきたのですが、聞いてくださり、考え方のシフトを提案してくれて、そういう考え方もあるなぁと分かりました。

ありがとうございます😆

凝り固まった思考にハッとさせられました。

 

話ながら、不思議な感覚でしたが、

けいちゃんさんに出会えたことに感謝です❤️

自分の気づいてない部分をこんなにも沢山教えてもらい、誉めてもらえると嬉しいものですね。

自分に戻る!自己愛を心に刻みたいと思います。

🍀😌🍀

ありがとうございました!

 

S様 40代 女性 会社員