M田様(60分対面)

Q.1 なぜセッションを受けようと思われましたか?

A.チャクラやエネルギーについて興味があり、身体だけでなく意識や精神が上昇すればいいなと思いお願いしました。

 

Q.2 その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

A.なんとなく変わった感じがします。翌朝は少し頭が重く感じましたが、その後は心も身体も軽いと感じます。気の流れが良いような⁈

家族や職場の人の雰囲気も良くなった気がします♪

 

Q.3 一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

A.ハイアーセルフ✨ジャッジしない…など

 

Q.4 誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

A.いろんな方にすすめたいですが、伝え方がわかりません😅

妻や職場の人には話しました👍🏻

 

Q.5 またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

A.また定期的に受けたいと思いました!今後とも宜しくお願いします。

 

M田様 40代 男性 サロンオーナー