hitomi様(60分ZOOM)


 

Q.1なぜセッションを受けようと思われましたか?

自分ではどうにもならない滞りを感じていたから

 

Q.2その後お気持ちや体調など変化はありましたか?どんな変化でしたか?

自分で閉じ込めていたことすら気付かないようにしていた膿を出してもらい、そのことに関するアクションをするきっかけになりました。

その後それによりずっと重かった感覚が軽くなるといった心の変化がありました。

 

Q.3一番響いた言葉またはヒーリングなどありましたら教えてください。

私が涙してもフラットに受け入れて下さったことがとてもありがたく、開放に繋がりました。

 

Q.4誰かに勧めたいと思いますか?それは誰ですか?(実際に勧めるかは別として)

以前の私のように、感情を閉じ込めて生きている人。

 

Q.5またセッションを受けたいと思いますか?その他何かありましたらなんでもご記入ください。

こちらがいくらぐらついても、安定したエネルギーで受け入れて下さるので安心して委ねることが出来ました。

けいちゃんさんのセッションを受けることで、今ある悩みのその先の可能性への力強い後押しを頂けました。

ぜひまたお願いします。

 

hitomiさん 30代 女性 接客業