ミッキー様(60分対面)

自分が何をしたいか、何が知りたいかもわからない自分がわからない、モヤっとした気持ちの中受けたセッションでした。

 

広い世界に発信していくというメッセージから、なにかしらピンとくるものがありました。

発信することに関しては以前より興味があり、ただ、何を発信するするべきなのか

自分の発信力がどうなのか?

と迷うものがあったけど、自分を信頼するというメッセージを受け、もしかしたら、何も間違いじゃなく、自分の発信により嫌なことが起きたとしても、それもそれで正しいのではないかと思うようになりました。

 

セッションにより

捉え方がすこーし変わったように思えます。

第六チャクラに意識してる時は

おでこのあたりから、頭のてっぺんまでジリジリとしてきて

パカーっと頭が割れたような感覚になりました。

そのあと頭の凝り固まりがスッキリしました。

 

ミッキー様 40代 女性 自営業