Tさん様(60分ZOOM)

セッションで私が尋ねたことは、私の安全と感じる範囲以内に遠慮なく入り込んでくる人への嫌悪感や恐怖を感じるのはなぜか?

その感情を取り除きたいということでした。

最初にけいちゃんに『自己信頼』という、キーワードをもらいました。

その意味を感じなら、チャクラを整えてもらった時ユラユラ身体が揺れてしまいました。身体が揺れてしまうのはグランディングが足りてないとのことを教えもらい、グランディングを意識したらとても落ち着いて座ることが出来たことに驚きました。

これからは、なんか落ち着かないなという感覚の時、グランディングを意識してみようと思います。

 

チャクラを整えてもらったら、身体や手足がポカポカしてリラックスしてきて気持ちよくなりました。

さらにアセンションチャクラをしてもらった時には、第3チャクラが1番心地良くて幸せを感じました。

エネルギーを調整してもらったことにより、自分軸がしっかりしたのを感じました。

実は第3チャクラが自己信頼と繋がってると知り、何が起きても、そうなんだーと動じない自分でいられる!そんな気分になりました。

 

そして、第六と第七チャクラのメッセージがとても、心に響きました。

全ては幻想。ありのままの自分でいい。

今色々起きてることは、オセロがひっくり返るように解決していく。

私は導く人だから、今この体験をしてるんだということ。

 

今の私に答えを頂いたと腑に落ちました。

 

そしてセッションが終わったらなんと、現実に起きていた嫌悪感の原因となっていたことがいい方向にひっくり返っていて、もうびっくりでした。

 

けいちゃんの愛のチャネリングセッションは、心も体も整い落ち着きます。自己信頼のキーワードを大切にします。ありがとうございました。

 

最後にメッセージもありがとう。

『あなたの内側にこそ真実があるのです

外側は全て幻想なのです

内側 ハートにフォーカスし

あなたはあなたらしく自由に楽しむことが

豊かで愛溢れる世界をつくります

安心して 信頼して 

自分を認め 愛することで

あなたの周りを

地球をそして宇宙を

愛と光で満たすでしょう

あなたに祝福を』

私のアファメーションの言葉にします❣️

 

Tさん アラフィフ 女性 カラーセラピスト